白血球が少ない原因

白血球の数値が少ないと健康診断で言われた方必見の情報!

白血球,少ない,原因,健康診断

白血球が少なくなる原因をご存知ですか?

 

私も先日の健康診断で「白血球が少ないです。」と言われたのですが、
原因が何で、症状や対策などどうしたら良いのか分からないという方が
多いのではないでしょうか。

 

普段から白血球なんて気にしたことがないので、
分かりませんよね…(;^_^A

 

そこで、白血球が少ないという事を調べたら、私たちが健康で
生きていくために必要不可欠という事もわかったのです。

 

白血球が少ないと本当に大変なんです!

 

もし、あなたや家族の誰かが「癌」にかかってしまった時に
白血球の数値が正常なら治る確率は「グっ!」と高くなりますし
治療の回復も早くなるのです。

 

「白血球」が少なくなる原因や改善方法など紹介していますので
気になっている方はどうぞご覧ください。

 

白血球が減少してしまうとどうなるの?

白血球,少ない,原因,健康診断

私たちの生活空間には、多くのウィルスや病原体が飛び交っています。

 

空気中はもちろんの事、食べ物の中や地面にも存在しており、
息をする時や食事をする時に体内に入り込んでいるのです。

 

しかし、私たちがウィルスや病原体の影響を受けず健康で過ごせるのは
白血球が異物の侵入を阻止して、体を病気から守ってくれているおかげ
なのです。

 

つまり、白血球は様々なウィルスや病原体から体を守り
病気を予防してくれるのです!

 

この白血球の働きの事を一般的に「免疫」と読んでいます。

 

普段、私たちが健康なのは白血球が侵入者を
撃退してくれていたからなんですね( ;∀;)

 

でも、なぜ白血球は減少してしまうのでしょうか?

 

白血球が少なくなってしまう理由とは?

白血球,少ない,原因,健康診断

病気から体を守ってくれている白血球が少ないと聞くと
ちょっと不安になってきます…(;^_^A

 

自分のためにも、家族のためにもどうして白血球が少なく
なるのか調べてみました。

 

病気が原因で、白血球の量が増減するというケースもあるのですが
本やネットで調べた結果、白血球が少なくなってしまう理由の
ひとつに考えられるのが「ストレス」でした。

 

ストレスが増加すると、異物を追撃し撃退する『NK細胞』や
病原体・コレステロールなどを包み込んで食べてしまう
『マクロファージ』が減少してしまうそうです…。

 

つまり、イライラやモヤモヤした気分でいると白血球が少なくなり
病気になりやすくなってしまうのです。

 

『病は気から』といいますが、日々ストレスを抱えていると
徐々に体は弱っていくのです。

 

私も深夜までの残業、休みなしの生活が数ヶ月続いているため
今回の診断は納得の内容だったのかもしれません。

 

でも、このままの状態を続けていたら病気にかかりやすくなるのは
当然の事、大病を患ってしまっては家族を養っていくことが
できなくなってしまいます…。

 

まだまだ、幼い子供達を残して何かあっては大変です。

 

そこで副作用もない免疫力を高める効果が期待できる
サプリメントを服用する事にしました。

 

免疫力を増加するサプリメント

白血球,少ない,原因,健康診断

免疫力を増加してくれる成分が配合されたサプリメントを
色々調べてみてのですが結構あるんですね。

 

例えば、メカブに含まれているネバネバの成分『メカブフコイダン』や
ブルベリーに似たヤシ科の植物『アサイー』、ミツバチが植物源から
集めた『プロポリス』など。

 

ただ、これらのどれかを試そうと思っていたのですが、東京大学との共同開発で
新発見されたブロッコリーから抽出された『ブロリコ』という成分が更に免疫力を
高めると評判だったのです!

 

どれくらい効果が期待できるかというと、

 

・メカブフコイダンの約60倍
・アサイーの約240倍
プロポリスの約1000倍!

 

という驚きの数値で免疫を活性化してくれるのです!

 

この内容にビックリしてしまって、早速購入しようと思ったのですが
無料で取り寄せることができる資料があったので、まずは詳細を
確認してからサプリを試す事にしました。

 

資料の中には、癌を克服された方や色々な病気が改善した100名の
体験談など免疫力に関する興味深い内容となっています。

 

例えば、
『ガンを患っていますが、いろいろな数値が安定しています。
摂取し続けようと思います。』

 

『抗がん剤の副作用がほとんど出ていません。』

 

『ガンを告知された直後から服用を開始しました。
最近は疲れにくく免疫力が上がってきたように感じます。』

 

といったような体験談が掲載されています。

 

もし、あなたや家族が白血球が少ないと悩んでいるのでしたら
ぜひ!このブロリコの無料資料を取り寄せて読んでみてください。

 

『あの時、ブロリコの資料を読んでおいて本当に良かった!』と
将来、きっと何かの役に立つはずです!

 

ブロリコのサプリメントは、資料を読んでからでも遅くは
ありませんので、下のボタンをクリックして公式サイトから
資料を取り寄せてくださいね。

 

白血球,少ない,原因,健康診断

あなたや家族を病気から救う『ブロリコ』の無料資料はコチラ!

白血球,少ない,原因,健康診断

白血球少ない

免疫力を高める効果が期待できるブロリコの資料を取り寄せました!

東京大学と共同開発したブロッコリーの成分から抽出した
ブロリコが免疫力を高める効果が期待できると注目を集めています!

 

ブロリコはサプリメントが発売されていますが、まずは資料を読んでみようと
思い取り寄せてみました^^

 

サプリメントには興味がありますが、資料は無料なので
成分や効果など詳しく確認できると思ったからです♪♪

 

白血球,少ない,原因,健康診断

 

ブロリコの公式サイトで、とっても簡単30秒もかからない
資料請求フォームで申し込み、約5日ほどで自宅に
資料が届きました!

 

真ん中がブロリコを実際に試したガン患者さんや病気を
患っていた方が紹介している効果や体験談の掲載されているパンフです。

 

その他は、ブロリコの特許や成分や色々な説明が書かれています。

 

白血球,少ない,原因,健康診断

 

コチラが、ブロリコの簡単な説明です。

 

自然治癒力を活性化することでガンや病気になりにくい
体を作ることができるそうです。

 

ブロリコは、
病気を予防できる効果も期待できるワケですね!

 

白血球,少ない,原因,健康診断

 

100名の体験談が掲載されているパンフには、様々なガンと
戦っていた方がブロリコを使用し、どういった経緯で改善したか
など細かく書かれています。

 

もし、あなたや家族がガンを患っているのでしたら、このブロリコの
パンフレットは何か参考になるかもしれません。

 

白血球,少ない,原因,健康診断

 

パンフの最後には、ブロリコを美味しく食べる調理法が載っています!

 

読んでいるだけでもお腹が空いてくるのですが、実際に作って
食べてみるとかなり美味しくてビックリしました((´∀`*))

 

ブロッコリーを主にするレシピってあまり無いので、これは
本当に参考になりました!

 

特に、パプリカボウルで焼くブロッコリーとポテトのグラタンが
家族には好評で、子供たちも喜んで食べてくれましたよ♪♪

 

免疫力を高めてガンなどの病気も予防や改善してくれる
効果が期待できるブロリコの資料をご覧になってみたいという方は
下のボタンをクリックして公式サイトで請求してくださいね^^

 

家族が何かあった時のために、この資料はかなり役立ちます!

白血球,少ない,原因,健康診断

白血球少ない